Lunascape 2.0リリース

Lunascape2
多機能タブブラウザ「Lunascape2.0」の正式版がリリースされました。

ざっと使ってみた感じでは、機能的にも十分だし、Geckoエンジンがかなりお手軽に扱えるのは良い。設定メニューはSleipnirとほぼ同じで、割と扱いやすい。
ただ、ちょっと動作が重い感じ。Sleipnirに比べ、メニューの切り替えとか全体的にもっさりした動きに感じられる。また、新規タブでウィンドウを開くと、何故か現在表示されているウィンドウがちらつくといった意味不明の動作をするのも謎。自分の設定が悪いのかなぁ?あと、ツールバーのボタンの文字を完全に消す方法が分からないのは、どうしたものか。さすがに消せないということは無いと思うんだけど…。あと、ツールバーのボタンも大きすぎ、もっと小さい物も用意してほしい。「大きいボタン」を選択したときのボタンの大きさは、普通あり得ないってば(笑)。

自分の中の結論としては、「まだSleipnirでいいや」ということに。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください