私信

ちょっと遅くなってしまったのですが、二つほど私信。一つのエントリーにするには大袈裟すぎる感じもしたので、一括で書く事をご容赦ください。

ネガティブ人生さん。
リンクしていただいて、どうもありがとうございます。こちらからもリンクをさせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします。

いぬ日記さん。
早速のトラックバック、どうもありがとうございました。過去のエントリーに対してわざわざトラックバックしていただけるとは思ってなかったので、大変嬉しいです。

追記

かこう、短文を書くスペースがエントリーとは別にあった方がいいように思えてきた。
いいアイデアでも無いかなぁ。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください