Sleipnirの作者が次期ブラウザを開発中?

Sleipnir Wikiより。

あんなことがあったばかりというのに、こんなにすぐ次期ブラウザ開発に着手するという意気込みは凄いなぁ、と素直に感心してしまう。このまま開発中止をしても、余程の阿呆か(大した根拠もなく盗難が作者の狂言と宣うような)想像力の欠如した(あるいは、想像力豊かな)馬鹿でもない限り、誰も咎めないと思うけど…。
Sleipnirは個人的に思い入れのあるブラウザなので、リリースされる日を大変期待しています。

しかし、さすがにPictBearは無理かなぁ。こちらは特に使っていなかったけど、個人作成としては大変高機能なペイントソフトと記憶している。うーん…。

追記

く考えたら、Sleipnirには「Jword」があったし、どうもInfoseekとの繋がりもある様子なので、開発の着手にはその辺の事情があるかな。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください