モンキーターンV 21話

20041123_monkey.jpg
青島と洞口が対決し、洞口が勝利する話。

競艇の勝利に対する考え方の相違から距離を置いてきた洞口と青島の対決。誰もが納得できる勝ち方を目指す青島と、勝つことで誰もを納得させようとする洞口…と考えればいいのかな。しかしその勝つことで周囲を納得させる事が出来れば、その手段を問わないという洞口の考え方に反発し、青島は自分が勝つ事で自分の考え方の正しさを証明しようとしたが、力及ばず、洞口の前に屈服する事になってしまった…と。なんかそんな感じ。
しかし、徹底的に負かしてぐぅの音も出せない状態の青島に向かって、「青島の事が好きで、もうこんな事をしたくないからSGに来て欲しくない」という、身勝手極まりない理屈を臆面もなく言える洞口は、フラグ潰しの達人だと思う(笑)。
この後は多分、青島が波多野に想いを託し、その波多野が洞口を負かす…という感じの流れになるのかな。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください