ちょっと時間がない

明後日から3泊4日で四国の徳島に行かねばならんので(別に旅行というわけではない)、その準備に追われてアニメ感想とかそういう時間が取れない(昨日は落書きする時間はあったのにな)。そんなわけで、先週のアニメ感想は無し。今週は、きちんと録画に成功していれば、多分土曜日辺りに。…録画、きちんと成功してるといいなぁ。今週はいくつか最終回を迎えるのかな?そういえば2年前、この時期に北海道に行った際、録画にいくつか失敗して色々最終回を見逃した苦い想い出が…。ちなみにその時期に放送してたのは「ちょびっツ」とか。
徳島は何放送してるのかなぁ…と思って調べてみたら、教育テレビやテレ東6時~7時台は基本的にそのままで、火曜日に「MADLAX」と「最遊記」と「サムライチャンプルー」と「天上天下」と「蒼穹のファフナー」やってるな。「MONSTER」は月曜なので見られない。水曜は「GA」と「鉄人」。ローカル放送は無し。…とは言っても、「天上天下」がやってる辺りを見ると、何周か遅れて放送されている可能性が高いし、相方と相部屋なので深夜放送なんて見られないだろうし、チェックしてもしょうがないだろうけど。…旅先のアニメ放送をチェックするってのは、ほとんどビョーキだと自分でも思う(笑)。いやしかし、どんな時でもオタク魂を忘れずに!…って別に力説するほどの事でもないな。

ちなみに、徳島で泊まるところでは一応ネット環境があるので、適当な更新は多分できる。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください