今夜からBSアニメ夜話

BSアニメ夜話

NHK BS-2 で、6日(月)~9日(木)の4日間。時間は23時から約1時間。BSマンガ夜話同様、そのアニメについて色んな人が延々と語り合う番組、ということでいいのかな?こんなマニアックな番組、NHKしかやらんよなぁ(笑)。
ラインナップは「銀河鉄道999(劇場版)」、「ルパン3世 カリオストロの城」、「あしたのジョー」、「カードキャプターさくら」 。最後だけ妙に浮いてるような気がするけど、それ以外は基本的な所を押さえてる感じ。
でも、自分は今時のアニメ世代の人間なので、カリオストロとCCさくら以外は今ひとつ知らないんだよな…。CCさくらだって、今の再放送以上の事は知らない。その辺が少々残念だけど、それでも出演者の濃いトークは結構楽しみにしてる。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください