Entry

IrfanView v3.92 の日本語DLL

現在、Windows用画像ビューワーIrfanViewの最新バージョン3.92において、一緒に本家に置いてある日本語DLLを入れた場合、日本語がかなり変わってしまっていることに違和感を覚えるかと思います。
どうも以前日本語DLLを作成されていた方が諸事情によりDLLの提供を止めてしまわれた模様。本家のは別の方が提供されているようですが、多くの項目が日本語化されておらず、僭越ながら以前より良い物とは言えません。

そこで、以前と同じような日本語化を求められる場合は、
IrfanView Icons
に置かれている、2chの有志の方(かな?)が作成された日本語DLLを使用されるのが良いと思います。

追記

めんなさいごめんなさいごめんなさい。
今自分のIrfanview アイコンのページを確認したら、アイコンへのリンクが間違ってました…。1ヶ月も放置してたのか!
さっきアクセスログ確認したら、海外からわざわざグーグルキャッシュで確認した人がいた跡もあったりして、何とも申し訳なくなってきた。

Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください