Windowsを再インストール

デスクトップ側のWindows XPを再インストールした。理由は、ただ単にService Packに合わせただけ。再インストールは1年ぶりぐらいだなぁ。98SE時代は2,3ヶ月おきに再インストールしてたもんだ(笑)。色んなソフトを使いつつ、長時間使い込んできたてきた事を考えれば、ここまで持ちこたえられれば(自分にとっては十分)優秀だ。
そんなわけで、現在は環境を再構築中。後でノートPCの方も再インストールするつもり。

そういえば、いつも再インストール時はクッキーを保存してないので、クッキー使用型のアクセス解析は値がリセットされるはず。そんなわけで、何だか異様に訪問回数が多い人間が突然いなくなったら、それは自分かも知れません(笑)。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください