モンキーターンV 6話

20040809_monkey.jpg
波多野が復帰戦で初勝利を収める話。
伊岐君の声が妙になよなよした感じで変な感じだったなぁ。確かに気弱な性格ということなんだけど、それにしてもちょっと(笑)。
久しぶりのレースはなかなか燃えた。うねりを艇の背で受けてターンする技術をいきなり波多野が見せつけたのはちょっと出来すぎのような気もしたけど、まぁ主人公だし(笑)。というか主人公はある程度超人的なキャラであった方が面白いので、むしろこれで良い。

ところで、最後のテロップにあった「いよいよ次回、テレビ東京大橋未歩アナが初登場!お見のがしなく!」ってのは何よ?大橋未歩アナって誰?この人か…。別にアナウンサーとかに興味はないんだけど、わざわざテロップ出してくるということは、人気あるのかなぁ?
それよりも、中川 聡アナの「最近気になるタレント」に林原めぐみが入っている方が気になる。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください