2004-07-03

2004/7/3 (土)

「英雄伝説VI 空の軌跡」終了!

紆余曲折あった末、現在の時間に至る…。今日は8時に出かけなくてはならないのだが…どうすべ。ちなみに、最後にゲーム中に見たプレイ時間は49時間22分だったので、多分50時間は越えた。そんなになるとは思わんかったよ…。
なるほど、完結してないというのはこういうことだったんだな。まぁこれ一本で1つのエピソードは完結してるということで、文句は言わんが、せめて前もってそういうことは公表しておいてほしかった。まぁ公表しようがしまいが買うことに変わりはないけど。
でも、いくらなんでも最後のプロモーションムービー(?)はいらない。
とりあえず細かい感想は、(今日は帰らないので)明日の夜帰ってきてからにしよう。

そういえば、自分はぶっ通しの徹ゲーが平気でできるぐらいの体力はまだあるんだな。よし、若い。

05:27


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください