2004-04-26

2004/4/26 (月)

モンキーターン 16話

勝負駆けのレースで洞口の親父と対戦する話。

このレースはかなり燃えた。ストーリー的な組み立てが面白かったのもあるけど、レースシーンのCGの出来や見せ方がかなりよくできていた、ということもある。最後のターンで波多野が洞口親父のダンプをかわすシーンはかなりいい感じだったと思う。本気でレースに見入ってしまった…。
それから、根性などの精神論ではなく、(実際に正しいかどうかは分からんけど)知略や研究で相手を克服していく形の作品は最近では結構貴重なので、その点でも面白く感じる。
ただ、原作を結構端折ってしまっているのが非常に残念。

19:21

フィー

せっかくだからフィーも。
フィーは悪戯っ子っぽい表情が似合ってるような気がする。

18:59


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください