2004-01-29

2004/01/29 (木)

北へ

元北海道住人としては見ておかねば、というわけで無料配信の1話を見てみた。

…と思ったけど、続き物だし1話だけ見ても感想の書きようがないなぁ。あえて言えば、OPの
悲しいときは北へ
綺麗な空気吸おう
おいしいものを食べよう
笑顔になるよ
というフレーズが何とも安直でいい感じだ(笑)。
函館なんて行ったことないから全然知らないなぁ。札幌をよこせ、札幌を。厚別区ならなお可。…いや、厚別区ってほとんど住宅街だから、こういう作品にはあまり出てきそうにないけど(笑)。ちなみに、札幌娘はこのキャラらしい。

そういえば高校時代に、DreamCast版の「北へ」をプレイして、「俺も北海道行って彼女作ってくる!」と宣言して、その後実際に行って作ってきた(と聞いている)部活の後輩がいたけど、彼は今何やってるんだろうか…。

23:41


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください