2003-11-04

2003/11/04 (火)

使い捨てDVDの売れ行きは低調

例の48時間で内容が消滅するDVDを実際に店頭に置いてみた結果、どうやらそういう結果が出たようです。

この記事によると
使い捨てDVD:7ドル/一枚
レンタルDVD;2ドル/一枚
ということらしい。

…売れるわけないだろ!

23:55

メモリカードのデータを復旧できるソフト

米レキサー・メディア社は10月30日(米国時間)、メモリカードのデータを誤って削除した場合などに復元できるソフト『イメージ・レスキュー2.0』を発表した、という記事。

いや、この製品自体は興味は無いんだけど、何でメモリーカード、というかメディア限定になってるのかがよく分からん。こういうのってソフトの対応フォーマットによって復旧出来るかどうかが決まるんじゃないの?FAT12/FAT16/FAT32/NTFSのファイルシステム対応を謳っているファイル復旧用のフリーソフト復元
> ファイル復元の可能なメディアはハードディスク、…、メモリースティックドライブ。
ということなので、メディアには依存しないみたいだし…。
何か全く異なるデータの復旧方法でもあるのかね?

23:45

フルメタル・パニック?ふもっふ 第9回

今回のは非常に馬鹿馬鹿しい話だった(笑)。
ボン太君型パワードスーツってどう見ても実戦向きの形態じゃないだろう。それにしても、宗介はそんな技術力があるなら、前線に立たなくてもいいだろうに…。
最後に例の婦警さんが出てきたけど、あと数回の放送の中で再び登場する機会はあるんだろうか?

23:34


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください