2003-10-22

2003/10/22 (水)

Sound Blaster Audigy LS 発売

Creativeの新しいサウンドカード。要はAudigyの廉価版という位置付けですが…、買う必要は無いような気がする。
というのも、EAXがハードウェア処理でなくてソフトウェアエミュレーション処理らしく、これ使ってEAX対応ゲームやると処理が落ちると思われるので。ゲームしないならそもそもクリエイティブのサウンドカードを選ぶ理由が(ほとんど)無いわけだし。
自分の場合、これ買うぐらいだったらあと数千円上乗せしてAudigy2買うけどなぁ。

23:23

Moonlit Story

サイト紹介。
さっき、マルチブートマネージャのMBMに使うための適当な画像を探してたら見つけたサイトです。置かれている写真がかなり綺麗でセンスも良く、凄く気に入りました。

ところで、ここってやっぱり有名なサイトなんでしょうか?いや、画像なんてほとんど漁らないので全然知らんのですよ…。

22:44

明日のナージャってすごいな

さっきビデオに録っておいたのを見て、ちょっと思ったこと。

日曜朝にやってる明日のナージャは、ガッシュの前番組なので一応見てるのですが、なんかどんどん少女向けアニメから離れていってる気がするんだけど…。
特に今回の話、ローズマリー(だっけ?)がナージャの記事を逆手に取り、自分に有利な記事をでっちあげるという策士っぷりが見事としか言いようがない。こんな知略を弄するキャラクターなんて、他の作品でもほとんど見かけないような…。
この前のゴンザレスの話の、ハッピーエンドかと思わせて物凄いバッドエンドという展開も凄かったし、一体このアニメは何歳を対象にしてるんだろうか?

22:26


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください