2003-09-11

2003/09/11 (木)

Ys6 デモムービー公開

Ys6のデモムービーが公開されました。以前紹介したバイヤーズガイドデモムービーとは別物です。ちなみに、恐らく近いうちにfor Gamerで同じ内容で高解像度のムービーがダウンロードできるようになると思われます。

あー、いい。発売日が待ち遠しいよ。
でも、前のムービーと比べて音楽がしょぼいアレンジになった感じがするんだけど…。本編ではどっちのバージョンを使うつもりなんだ。Ys2 Eternalの時もデモと本編とで別のアレンジを使ってたからなぁ…。

18:48

Update: Introductionに写真追加

何となくPC周りの写真を数点追加。

04:17

また新バージョンのCMが

今テクノライズ見てたら、また新しいの小麦ちゃんのCMテクノライズバージョンが流れてた。どうかしてるよ、このCM制作者…。こんなアニメを見ている少数の人間を高性能ピンポイント爆撃してどうするよ。
それにしても、本当にテクノライズは話が難しい…。

03:44


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください