2003-06-15

2003/06/15 (日)

最萌トーナメントあれこれ

今日やってた対戦の片方、
グレンダ@ユーシィ
フレイ@ガン種
対決で、グレンダの勝ちだったがフレイの無効票が
多数あったとかで、雑談スレ大荒れだった模様。
グレンダに投票した身としては、正直どういうリアクションをしていいものやら…。

金色のガッシュ・ベル 第11話

鉄のフォルゴ~レ~ の回。
「チチをもげ」に激しく笑った。♪もげ!もげ!もげ!
原作でも面白かったけど、動画で見るとさらに面白かった。
寝坊して最初の数分見逃したのが痛い…。

a-News Version 2.00b5 導入

以前から考えていた Web Log を立ち上げてみた。
ベータバージョンを使ったのは、こっちの方が自由度が高そうだったから。
とりあえず、いつまで続くか分らんので無料サーバで十分。
ちなみに、スタイルの作成に1日費やした。でも、まだ終わらない。
…学校の実験やらないとな…。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

“2003-06-15” への2件のフィードバック

  1. […] ちなみに、統合されたデータの期間は、2003-06-15~2004-08-06の間。 […]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください