あけましておめでとうございます 2014

あけましておめでとうございます 2014

あけましておめでとうございます。2014年になりました。

去年は、コミケ出たりアプリ作ったり、どっちかというと作る方が主体になった年だったような気がします。今年も、見たり聞いたり遊んだり、といった消費型のスタイルよりも、作ったり描いたりといった創作型のスタイルの比重を高めたいと思っていたりします。
もちろん、インプットあってこそのアウトプットであり、アウトプットあってこそのインプット。どちらか一方に偏っても多分よい結果は得られないと思いますので、程々にバランスよくやっていきたいです。
とりあえず、去年作って公開したAndroidアプリの機能を拡充していく方向でがんばりたいです。現状は30ダウンロード程度しか無いのだけれど、これを多くの人に使ってもらえるようにするにはどうしたらいいか、試行錯誤しながら頑張ってみたいと思います。
あと、今年の夏もコミケ申し込み予定ですが、今年は少し絵を描いたりする機会を増やしたいなぁ、とか思ったり思わなかったりしています。あと、サイトの方ものんびりやっていきたいです。知識を纏めたり、レポートを書いたりするのに、ここは非常に便利なので。

そんな感じで、今年もよろしくお願い致します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。