輪番停電

<東日本大震災>「輪番停電」14日から実施…1回3時間 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

菅直人首相は13日の記者会見で、東京電力が14日から、地域ごとに順番に送電を止める「輪番停電」を実施すると発表した。発電所の停止が相次ぎ、企業活動の本格化する週明け以降、電力の供給不足が避けられないため。首都機能維持を理由に、東京23区の一部は除外する。細野哲弘・資源エネルギー庁長官は「数週間かもう少し続く」との見通しを示した。

東電の計画停電、14日午前6時20分から  :日本経済新聞

第1グループは午前6時20分~同10時と午後4時50分~同8時30分、第2グループは午前9時20分~午後1時と午後6時20分~同10時、第3グループは午後0時20分~同4時、第4グループは午後1時50分~同5時30分、第5グループは午後3時20分から同7時。

配布された資料のPDFファイル

自分が住む府中は第2グループ、午前9時20分~午後1時と午後6時20分~同10時に停電だそうです。いや、それ無茶苦茶活動時間帯なんですけど…。
仕事どーすんのよ?いや、どうしょもないよこれ。パソコン動かないと仕事できないし。
こりゃ仕事できないなー、いやー、困ったなー。でも仕方ないなー。仕事できないしなー。

でも、深夜アニメは見られるのかも。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください