「銀の意志 金の翼」のカラオケ配信日が決定

JOYSOUND「銀の意志金の翼」10月3日配信決定 – falcom_ホットインフォメーション

ファルコムカラオケ化計画

お待たせしました!皆さんのリクエストで入曲が決定しました計8曲のうち、ファルコム曲カラオケ配信第1号として「銀の意志 金の翼/山脇宏子」が10月3日より配信されることが決定いたしました!!(曲番号:102282)

というわけで、以前から少しずつ話が進んでいた日本ファルコムのボーカル曲のJOYSOUNDカラオケ入りについて、記念すべき第1曲目「銀の意志 金の翼」の配信日が2010年10月3日に決定しました。
わー、ぱちぱちぱち。

昔からずっとカラオケでファルコムの曲が歌えたらなぁ、と思っていた自分としては、感無量といった感じ。
ファルコムのボーカル曲を初めて聴いたのは多分、昔放送されていたファルコムのラジオで、それ以降ひたすらファルコムのCDを集めていたので、ボーカル曲はほとんど聞いてるはず。しかし、ファルコムの曲はカラオケに入っていないという事実を知ったのが10年以上前で、そこから願い続けてきた事がこうして実現するとは思っても見なかった。

人生のささやかな願いが一つ叶ってくれて、嬉しくて色々込み上げるものがあります。ファルコムの楽曲に投票してくれた人達には本当に心の底から感謝したいです。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください