ファルコム曲のカラオケ入曲進捗

Joysoundで入曲予定となっている日本ファルコムのボーカル曲について、気付いたら先週の金曜日のメルマガに進捗状況が書かれていた。

さて、JOY SOUNDのカラオケ入曲決定をしてから何にも音沙汰がなくて
まだかまだなのかと待ちくたびれてしまった方もいるかもしれませんが、
遂にJOY SOUNDさんから進行連絡が入り、これから映像の作成に入るとのこと。
もうしばらく時間はかかりそうですがカラオケでファルコム曲が
歌えるようになる日がまた近づきました。
ちなみに映像はJOYSOUNDさんとファルコムが協力して作成するそうですよ。

最近音沙汰無いなーと思ったら、一応話は進んでいるようで…。5月の決定曲すらまだ入っていないぐらい遅いのは、やはり著作権の扱いが独自管理だからだろうか。
映像の作成って、一介の曲に特別な映像を入れるとも思えないので、あらかじめ用意されたいくつかのパターンの映像からどれを使うか、という程度だとは思うけど、どうなんだろ。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください