出張がまた

急遽出張が決まったので、また2泊ほど家を空けてしまう…。突然の決定だったので、物凄い勢いで準備。そのおかげで3連休が大分喰われてしまった。書きたいことが色々あるのに、全然書けてない。とりあえず、以下の物を早急に書いてしまいたい。先に宣言だけ。

大小いくつもあるんだけど、とりあえず上記3点だけは必須で。
こうでもしないと、結局書かないまま終わってしまう。せっかく自分で得た知識や技術・経験をアウトプットして外部情報化しておかないと、何だか無性に勿体ない気がしてしょうがないと最近思うようになってしまって…。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください