大好評につき出張が延長されました

作業再開できるのかまだハッキリしない。
しかも、明日再開したら漏れなくもう一泊の特典付き。
土曜日に出張先で作業なんてしたくないよ…。
さらに、既にもう一回こちらに来ないといけないことが確定済みだー。
あっはっはー、やってらんねー。
色々予定が狂いっぱなしだわ。

余談。
宿泊先のホテル付近に、やたらと専門書が充実した本屋があって、ちょっと幸せな気持ちになった。
でも買ったのは「宙のまにまに」4巻だけ。朔ちゃんが格好いい巻です。
しかし、本はいいね。知識欲が刺激されるというか。なんかこう、…萌える?

追記

日深夜、終電間際に戻ってくる事ができました…。疲れた疲れた。
何はともあれ何とかなって良かった。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください