誕生日

何かもう、1年で一番嫌な日になってしまったよ。7月17日。また一つ年を食いました…。
何だか1年前から何も変わってない気がします。

最近は、色々と外のコミュニティに参加したりしたいなーと思いつつも、バカみたいに仕事が多くて寝てばかりの生活です…。残業代だけはキッチリ出る会社なので、貯金だけはそれなりに貯まってますが。それよりも人並みの生活がしたい。

そろそろ嫁探し(3次元の方)…最近で言うところの婚活とやらをしろと実家の方から言われているのですが、その兆候や気配がさっぱりありません。困ったもんです。っていうかそもそも、婚活って何やるのよ。

この前買ってきた「ひとひら」最終巻を読みながらニヤニヤしてるようなうちは、何か色々ダメなような気がします。いや、「ひとひら」自体は全然ダメじゃないのですが。咲かせよう この胸に 私だけの色をー♪

20090717_hitohira.jpg

あー、誕生日はテンション下がるわー。最近体調が悪いせいもあるけれど。
まだ20台だけど、30台になったらどうなるんだろう。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください