今年も終わり

今年も何とか無事終わりそうです。
今年は父親が事故に遭うという大事件が起こりましたが、まぁとりあえず無事なので良しとしよう。

今年は去年と大して変わらん生活してたなぁ…というのが正直なところ。良いか悪いかは分からんけど。人間関係が広がらないという意味ではあまり良くないような気もする。というかまぁ、最近身の回りで結婚する人間が現れたり、親が結婚しろとうるさかったりするので、肩身が狭くなって正直しんどくなってきた。
まぁその辺をぼちぼち何とかしないとなー。
…などとアニソン三昧聞きながら書いてる時点でやる気なし。

今年もどうせアニメ見るし、ゲームやるし、グダグダ過ごすような気がします。

今年はこのままアニソン三昧聞きながら年越しかー。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください