誕生日のプレゼント…?

もう1週間以上前の話だけど、誕生日プレゼントと称して友人から以下の物を貰って、さっきようやく開封した。ごめん。

20080728_kemeko_1.jpg

…すいません、コレ何。これが何のキャラか知りません(笑)。
えー、調べてみると、「ケメコデラックス!」なる作品のフィギュアだそうで(ねんどろいど ぷらす ケメコ)。秋からアニメ化が決定している。

20080728_kemeko_2.jpg

20080728_kemeko_3.jpg

いろいろ外したり付けたりして写真撮ってみたけど、飾る場所が無い(そもそもフィギュアを飾る趣味が無い)のでとりあえず箱に戻してしまった。アニメが始まったらまた引っ張り出してみようか。

あと、もう一つ以下のようなフィギュアを貰ったけど、こっちは開封すらしてないわ。ごめん。

20080728_kemeko_4.jpg

「エヴァンゲリオン」のアスカらしいのだけど、この格好が何が何やらさっぱりで…。新世紀エヴァンゲリオンエクストラ大冒険フィギュアと言うものだそうで。このフィギュアのコンセプトがイマイチ理解に苦しむ。

あと、抱きまくらと首まくらもどうもありがとー。
…あ、いや、抱きまくらと言ってもキャラがプリントされてるアレじゃなくて。フツーのです。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください