明日から出張

金曜日まで。「マクロスF」までには帰ってこられるから別にいいか。
出張なんて、新番組の時期に重ねなくてもいいじゃないか…。あー、めんどい。やる気ない。
この前の土日まで出勤してたせいで、録画全然消化できてない。仕事ばっかで、今以上に視野が狭くなりそうなのが怖いです。

余談ですが、何だか、いつも必死扱いて仕事片付けてるのが、周りから頑張る人だと思われてるらしいです。要領悪くて、残業多くして仕事片付けてるのは、どう見ても有能ではないと思うのですよ。仕事中、遊んだゲームの事とか、放送中のアニメのこととか、前日見たニュースに対してあれこれ考えを巡らせてこのサイトに書く内容とかばっかり考えてる奴が、どう考えても真面目なわけないんです。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください