出張終わった

あー、長かった。疲れた。
組み合わせ試験やってると色々問題が起きてくるので、10時過ぎにホテル帰って、次の日6時起きとか、そんな生活やってた。もう出張なんてやりたくない。あー、来月の給与明細が楽しみだなぁ!コンチクショウ!
今日はホテルに泊まって、明日帰る。明日も一応出勤日だけど、午前移動の午後半休でさっさと帰る。でもその前に、帰りに秋葉原寄って、今日発売のGeForce 9600のビデオカード買って帰る。少し待てば値段が下がる事は確実なんだけど、何だか待つのが面倒だからもう買ってしまうことにした。もう人柱でも何でもやってやるさ。

あと、帰ったら録画した番組を消化しないとな…。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください