空の軌跡マテリアルコレクションポータブル

空の軌跡マテリアルコレクションポータブル

日本ファルコムの今年の年末はこれで終わりかな…。ファルコムのゲームは遅くても大体発売日の2ヶ月前頃に正式発表されるので(「Ys Origin」、「空の軌跡 the 3rd」は妙に早かったけど)、時期的にも今年はこれで打ち止めでしょう。

まぁ、「空の軌跡 the 3rd」から新作情報の臭いがパッタリと途絶えてしまっていたからあんまり期待はしていなかったけどね…。「Falcom Special Box 2004」でお茶を濁した2003年の年末と同じような感じなのかね。そういえば、「Falcom Special Box 2004」は未だに買ってないなぁ。いつか買おうと思ってたらズルズルとこんなに月日が経ってしまった。「Ys 6」のサントラが同梱されているから、それ買えばいいと思ってたので、未だに「Ys 6」のサントラ持ってないや。あんまり遅いと入手困難になりそうなので、そのうち秋葉原にでも出向いて中古を確保しておきますか…。

それはそうと、今回のこの「空の軌跡マテコレ」はサントラでもPCでもなくPSPです。PSP持ってません。ソフトだけ買ってもしょうがないので、今回は完全に見送りかな…。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください