School Days 最終回が放送中止

いやまぁ、他に色々書きたい事はたまっているのだけど、とりあえずこれだけは。
作業があってこんな時間まで起きていたけど、さっきふと「そういやこの時間って『School Days』放送してたっけなぁ」という事を思い出してTVKに合わせてみた。

なんですかこの穏やかな映像は。
とりあえずあちこちのサイトを見て回ると、阿鼻叫喚の嵐が吹き荒れている様子。そして分かったことは、どうやら昨日起きた以下の事件が原因らしい。

Yahoo!ニュース – 毎日新聞 – 京都・父殺害 16歳少女、手おので首切る「嫌いだった」

16歳の少女が父親を殺害した事件の影響で、急遽放送が中止となったらしい。
…ということは、誠はこの事件から連想される通りの結末を迎えてしまうわけですな…。最終回を見ずして結末を迎えることになるとは思わなんだ。

「ガドガード」等をはじめとして様々な放送事故を見てきたけど、今回はまた妙な事件に遭遇したもんだ。

誠の態度が見ていて胸糞悪くなる作品だけど、こういう事件が起こってしまうと、何か惜しい感じがしてしまうのは何故だろう。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください