米国着いた

合衆国アメリカ!
コードギアス 反逆のルルーシュ

というわけで、米国着いた。

飛行機を乗り継いで数十時間、目的地に着いたのがこちらの時間で大体21時頃。日本時間で10時頃。テレビ東京でケロロ軍曹を放送してる時間ぐらい。

時差のせいで眠くて眠くて…。飛行機乗ってる間、日本の23時頃にはもう外が明るくなっているのがビックリだ。そんな感じだから、まともに眠れるはずもなく。
英語がさっぱり聞き取れないので、税関とかゲートで笑われたりしたのはもう思い出したくない。
兄の家でネットも普通に使えるから、サイトの更新も可能。メール受信も可能。でも、アドレス帳とかメインPCのローカルで管理してたから、他人のメールアドレスとか全然分からん…。こんなことなら、Gmail等を使って管理しておけばよかったわ。
ともあれ、何とか無事たどり着けてよかったよかった。

ちなみに、Falcom jdk BAND LIVE “REBIRTH”の前売りチケットはやっぱり買えなかった…。旅行の荷物が想像以上に重くて、会場まで行ってチケットを入手する気力を無くしてしまったもので…。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください