米国行ってくる

明後日8月10日より、ちょっくら米国まで行ってくる。8月18日に帰ってくる。

実は兄が現在米国に住んでいて、今年の夏はそこに遊びに行くという事になった。
日程としては、

10日
15:55 成田出発
18:54 ボストン着

11~13日 ボストン
14~16日 ニューヨーク

17日
12:40 ニューヨーク発
17:25 成田着(18日)

という感じ。日付変更線またいでるので時間が複雑。
一応兄と兄嫁のガイドで観光する手はずになっているのであんまり心配はしていないけど、13日だけは一人でブラブラするという事になっている。あんまり予定とか考えてないけど、ボストンに漫画ショップとかアニメショップとか無いかどうか調べてみるか…。米国まで行ってそんな事考えるのも我ながらどうかと思うけど(笑)。

一応ノートPCを持っていくので、向こう側でサイトの更新ぐらいはできるはず。多分。
あと、18日に帰ってくるので、19日のコミケには行けるんだけど、さてどうしたものか…。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください