誕生日プレゼント貰った

土曜日に友人から誕生日プレゼントとしていくつかの物品を貰った。

アイマスクとアイスティック

冷蔵庫で冷やして使うアイマスクと、目をマッサージするためのアイスティックなるもの。
四六時中パソコンに向かっている自分には有り難い。

雛苺と金糸雀

ローゼンメイデンのガチャガチャフィギュア。全種コンプリートするためにガチャガチャに注ぎ込んだ時の余りとか何とか。ローゼン好きなので嬉しいところだけど、翠星石が欲しくなった。

ちょこ くろねこにゃんVer.

ちょこ くろねこにゃんVer. パッケージ

「ちょこッとSister」のちょこフィギュア。くろねこにゃんVer.。
えーっと…どうするのコレ(笑)。部屋に飾ってくれとは言われたけど、無理です。ねこにゃんダンスも踊れないというのに(関係ない)。
いやまぁ、あの作品は割と面白かったので嫌いではないですが。あそぼォ~ クロ 三毛猫 ロシアンブルー♪


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください