Entry

2007年夏 アニメ新番組

そういえば、もうそんな時期なんだよね…。この画像見かけてようやく自覚した。

07年夏の新番組アニメ

とりあえず一通り見るとして…「ボトムズ」って何?いや、ボトムズは何となく知ってるんだけど、新番組なのかこれ。どうやら、「ボトムズ ペールゼン・ファイルズ」なる新しい作品のようで。「ボトムズ」知らなくても大丈夫だろうか。
それから、「ムシウタ」は主役二人の声が「ゼーガペイン」のキョウとリョーコの組み合わせらしいので、何となく気になる存在。
「モノノ怪」は、以前ノイタミナで放送してた「化猫」ね。アレ見てなかったんだよなぁ。その前に放送されていた四谷怪談が今ひとつだったので、その時点で切ってしまったので…。どうやら非常に評判がよろしいようで、大変に後悔した。今回はちゃんと見る。
「ZOMBIE-LOAN」は「Dears」「ローゼンメイデン」とアニメ化実績のあるPEACH-PITさんの作品なので、どうせそのうちアニメ化するだろうと踏んでいたけど、今初めてアニメ化の事実を知った。そういえばこれ、テレビ朝日放送なのね。テレビ朝日は深夜アニメ枠を復活させるのだろうか。
あとはまぁ、「ゼロの使い魔」とか1期を割と楽しんでいた身としてはそれなりに期待。
逆の意味で気になるのが「CODE-E」。公式サイトを見ると、何かこう、とっても駄目そうな臭いがして(笑)。関東地上波は東京MXのみという放送枠の少なさも何となく引っかかる。

あとはまぁ、あれこれ適当に見てます。

Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。