Entry

2007年1月の新アニメ

2007年1月~3月上旬放送予定アニメ特撮番組

また拾ってしまった。こういうのはどこの誰が作ってるんだろう。大変に助かります。
パッと見た感じでは、女キャラ率が異様に高いですな。まぁいつもの事だけど…。でも、実は男だったみたいなのは別にいりませんよ?あと気付いた点としてはCS率が妙に高いなぁ…と思ったけど、まだ全ての放送局が公開されていない物も含まれているのだろう、多分。
やや注目しているGAINAXの新アニメ「天元突破 グレンラガン」が未定となっているのが気になる。
TBSアニメは自分の中でややヒット率が高めなので、「Venus Versus Virus」「ひだまりスケッチ」辺りもちょっと気になるけど、まぁそんなに期待はしてない。ちなみに、「VVV」は「Black Blood Brothers」の親戚ではないらしい(当たり前だ)。
「SHUFFLE!」はWOWOW放送の編集版+新OP/ED+追加オリジナル要素らしい事は事前に知ってたけど、1回見たからどうでもいいや。DVDがそれなりに売れた作品という事は知ってたけど、まさか地上波に下ろすとは。角川は勢いづいてるなぁ。
「スカイガールズ」と「ロケットガール」ってのは何か違うんでしょうか?違うんですか。そりゃ申し訳ない。
あと個人的に見る気満々なのは「MAJOR」辺り。

追記

CSで放送されていた神様家族が1月にTVKに降りてくるようなので、これもチェック。

Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。