扇風機を買った

クーラーはあんまりつけない人なのだけど、さすがに暑くなってきた。というわけで、ようやく扇風機を買ってきた。置く場所が無いので、本棚に固定できそうなのを。一番安いやつを買ってきた。980円。
しかしまぁ何だ、安いから首も振らないし、風量調節も2段階しかない上にどちらもそんなに強さが変わらないという(笑)。それから一つ気付いた事が。壁固定だと扇風機にリモコンは必須だねぇ。いやー、今までリモコン付き扇風機なんて使った事無かったからどうでもいいと思ってたけど、さすが一々手を伸ばして止めるのは面倒臭い。それに、電源スイッチが扇風機の後ろについてるから、押しにくいにも程がある。

さすがにこれはいつまでも使ってられない。安物買いの何とやら。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください