2週間ほどネットが使えなさそう

4月から今度住むところでネットの契約したら、工事日が4月5日以降と言われてしまった。休日しかできないだろうから、工事日を8日に設定。
というわけで、3月27日~4月8日までネットが使えなさそうな気配。2週間もネットから離れたら、禁断症状が出そうだよ…。もっと早く連絡するべきだった。

あー、どこかで無線の電波拾えないかなぁ…。とりあえず、携帯でしのぐ事にする。
そんなわけで、恐らく27日以降このページはしばらく放置になると思います。他に何かしらの手段が上手く確保できたら、何とか接続を試みるけど…。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください