堀江貴文氏逮捕

どの放送局も、この事件一色…いや、いま見てみたらテレビ東京は期待通り、いつも通りの放送をしてました(笑)。ちなみにいま放送してるのは、「徳光&コロッケの“名曲の時間です” 」だそうだ。
まぁそれはさておき、Livedoorは一体どうなってしまうのやら。そういえば、以前使ってた「AAA! CAFE」という所も、Livedoorに買収されてたなぁ。今はただ単に転送ページが置いてあるだけなんで、無くなっても全く問題ないんだけど。

ちょっと事件について色々調べてみたけど、やっぱり経済に疎いから、事件内容についてはイマイチ正確に理解してない部分もあるので、何と言っていいものやら。とりあえず、ライブドア株買ってた人はご愁傷様。
しかし、非常に気になる事が一つ!

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進

このアニメはどうなるのか(笑)。導入部分で流れるナレーションが「今度九州から出てきて、話題の八本木ヒルズに住むことになったんだ~」だからなぁ。話題すぎにも程がある(笑)。
堀江社長ネタも出すつもりだったんだろうけど…。タイミングが良いというか悪いというか。番組企画担当者は、今一体どんな顔をしているのやら。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください