ARIA

今期始まったアニメの中で、「ARIA」が比較的気に入っている。
まぁ正直言ってそれほど中身がある作品とは思わないんだけど、作品の雰囲気が自分には心地いい。まったりというかのんびりというか。無理なくその雰囲気を楽しめる感じで、肩の力を入れずに見られるのが良い。あと、エロとかそっちの方向に持っていく気配が無いので、安心できるというのもあるかな。視聴者に全く媚びてないというわけでもないけど、まぁそれほど気にならない。
その辺の微妙なさじ加減が、上手く自分の味覚に合ってくれたらしい。ただ、実際語るほどの内容とは思わないので、感想は書かないなぁ。

20051021_aria.jpg

余談。
もっと上手く絵が描けるようになりたいのぅ。ネットにいっぱいいる絵描きさんとまではいかないまでも、好きなキャラクターを、ある程度好きな形で描けるようになれたらいいなぁ…と。それができれば、楽しそうだし。
だからこそ、絵を描く練習のモチベーションを高めるためにこうしてたまに絵を上げているわけだけど。それが気に入らない人はごめんなさい。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください