あしあとリズムのTVCM

20051014_shimotuki.jpg昨日「SoltyRei」見てたら、霜月はるかさんのアルバム「あしあとリズム」のTVCMが入っててビックリした。というか、先週の時もあったっけか。
自分はこの前購入したけど、このアルバムってTVCM打つぐらい知名度のある物だったというのが意外だった。だってこれ、入ってる曲のほとんどってエロゲーの歌じゃなかったっけ?そんなアルバムのCMをTVで流したところで、果たしてどれだけの効果があるのかなぁ、と少し疑問に感じた。来週の「ローゼンメイデン トロイメント」の枠でCMを流すなら、霜月はるかさんの繋がりがあるだけに、まだ分かるんだけど。
いや、ここに書きたかったのはただそれだけ。

たくさんの笑顔がくれた あたたかな想いこの胸に~♪

20051014_rozen.jpgあぁ、ついでだから書いておこう。
その少し前の「苺ましまろ」の枠で「ローゼンメイデン トロイメント」の番組宣伝見たけど、あの金髪は誰だろう?ローゼン本人だろうか。あと、ラプラスの魔とか出てくるところを見ると、今回はかなり原作寄りの話なのかな?1クールでどこまで内容を語れるのかは分からないけど…。
ただまぁ、個人的には物凄く期待している作品なので、今から非常に楽しみ。っていうか、かなり悶々してます。

追記

って書いた矢先に「ローゼンメイデン」のアニメ公式サイト見たら、金髪の正体が載ってた…。って、日本人だろうか。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください