XANADU NEXT プロモーションムービー

XANADU NEXT プロモーションムービー

10月末ごろ発売されるファルコムのゲーム、「XANADU NEXT」のプロモーションムービーが公開。
最近のファルコムゲームはキャラクター重視の作品ばかりだったけど、今回は久々にゲーム性ありきの作品っぽい。まぁ多少キャラクターが作られているみたいだけど、その辺はゲームのバックグラウンド程度に作られた物…だと思いたい。まぁ、どっちにしろ買う事には変わりないんだけどね。最後に流れてる歌は、もしかしてテーマソングかな?雰囲気は結構いい感じ。
最近のファルコムのゲームは結構頑張って作られている感じなので、今回の作品にもそれなりの期待をしている。

そういえば昔、ファルコムが出していたスクリーンショットに、このゲームに似た、ディアブロっぽい画面(こんな3Dゲームではなく、ディアブロまんまという感じの)が出てたけど、あれは結局この作品だったんだろうな。確かそのスクリーンショットが出ていたのは5,6年前だったはず。作り込んでいたのか、それとも企画が頓挫していたのかは知らんけど、こうしてきちんと日の目を見る事になってよかった。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください