フルメタル・パニック! The Second Raid 3話 「迷宮と竜」

20050804_fullmetal.jpg中国の和平会談に出席していた代表団を武装グループが拉致。ミスリルが救出に派遣されるも、それが実は罠だったという話。

あー、やっぱり年齢制限必要んだけあるわこれ。エロではなくてグロの方面に。しかし、あんな喉笛をかっ切る描写をご丁寧に描かなくていいよ…。姉妹の冷徹さといった物を描く必要はあるだろうけど、いくら何でもやりすぎ。
今回はミスリルの作戦行動を丁寧に描いた感じ。今後の展開に繋がると思しき様々な情報が与えらることで、作品の方向性が概ね定まってきた感じ。なので、ストーリー的な起伏はあまり無かったものの、物足りなさはあまり感じなかったな。
蜘蛛同心はちょっと面白かった(笑)。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください