大津波の副作用

大津波に乗じて囚人全員が脱獄!より。
インドネシアのスマトラ島にあった町の刑務所を地震による津波が直撃し、壊れた塀から服役していた囚人が脱獄したとのこと。

インドネシアの大地震によって起こった津波の影響が、意外なところに及んでいるな…。別に囚人が死んだ方がいいとか言うわけでもないけど、何万人もの人間が死んでいる中で、刑務所にいた囚人が生き延びるというのも、釈然としない物がある。
そにしても、最終的な死者はどれだけの数に及ぶんだろうか。先程7万7千人というニュースを見たけど、もしかしたら6桁行ったりするのかな…。そういえば、昨日ニュース見てたら、「新しい情報が入りました」と言って、判明した死者の数が一気9千人ほど増えたのにはかなり驚かされたけど、この様子だと本当にそれぐらい行くのかもしれない。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください