10万ヒット達成!

このサイトをご覧いただきありがとうございます。
遂にこのサイトも10万ヒットを達成することができました。
ここまで来られたのも、皆様の日頃のご愛顧の賜物です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

とまぁ、型どおりの挨拶だけというのも味気ないので、以下あれこれと。
6桁か…思えば遠くに来たもんだ。ただ、10万ヒットの報告が無かったのが残念…。
ちなみに、実際に10万を達成した具体的な時間は、本日14時00分26秒です。カウント開始が2003年7月17日なので、ここまで来るのに大体1年半ほど。
まぁ10万ヒットとは言っても、カウント方式なんてカウンターと設置方法によって千差万別、ただの目安以上の物ではないんですけどね。実際このサイトのカウンターも、サイトを移転する際に一度変更されているし(ちなみに現在のカウント方式は、ホームページ(https://melog.info)のみ、重複アクセス防止、といった感じ)。でもやはり、こうやって一応の区切りとなる数字を達成することができたことは、非常に嬉しいですね。

まぁこれからもボチボチ頑張っていこうかと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

“10万ヒット達成!” への2件のフィードバック

  1. 通りスガラー

    10万ヒット、おめれとーございます。
    冬のNHKアニメの情報をコチラでみてたのに昨日のパトレイバー第一弾の録画忘れました、、、ごふっ(吐

  2. 海水瓜

    通りスガラーさん、どうもありがとうございます。
    私は昨日、劇場版パトレイバーをバッチリ見てました。今夜(というか、今すぐ)は劇場版2、明日は劇場版3です。お忘れなきように(笑)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください