ファルコム最新作 「ぐるみん」

ファルコムのメールニュースより。

以前からファルコム公式ページHot Informationでスクリーンショットが公開されていたファルコム最新作の発売が決定したそうで。タイトルは「ぐるみん」。(公式ページ
へー、完全新作だったのか。しかしまた妙なタイトルだな。絶対「Zwei!!2」だと思ってたんだけど。以前からオマケ等で公開されていたムービー等を見る限りでは、割と面白そうだったので結構期待している。
ファルコムでは恒例的に、発表から発売までが2ヶ月間で、発売日が遅れる事は希なので、今の時期の発表ということは、年末商戦の時期とピッタリ符合する。まぁスクリーンショットが公開されていた作品の中では、これが一番先に出るという感じの臭いはあったので、そろそろ発表があるだろうな、とある程度予測はしていたけどね。

とりあえず年末の楽しみが一個できたので、嬉しいなぁ、と。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください