Entry

部屋が片づかない

部屋の整理をしていたら、押入の中身を出した時点で疲れてしまい、休憩がてら10月の新アニメ一覧なんて書いていたら、書くのにやたら時間がかかってしまったので、さっきから部屋に物が散乱している状態だ。これ片づけないと寝られないので、さっさと片づけなくてはいけないのだけど、面倒くさいなぁ。
そういえば、色々片づけてたら小学校、中学校の時に学校の課題で作った色んな物が出てきたけど、「おざなりダンジョン」の絵を描いたテープカッターとか、「英雄伝説III」の絵とか、昔からオタク根性丸出しだったんだなぁ、ということを認識。
しかし、その「おざなりダンジョン」の絵がトレースでもないのに、小学生の割には結構上手く描けてたのがビックリだ。そういや北海道に住んでた時の小学生の頃、写生大会で3年生のとき金賞取ったな。で、1年の時は銅賞、2年の時は銀賞。4年は何も取れず、それ以降は群馬に引っ越して無くなったけど、もしかしたら自分には、結構絵の才能あったのかもなぁ。でも、中学でも写生大会はあったけど、別に賞は何も貰えてない。あのとき1,4年で金賞、2,3年で銀賞を取った(ような記憶がある)、賞の常連の、保育園からの付き合いだったN枝君、武蔵野美術大学に行ったらしいけど、今はどうしているんだろうか。

あー、そんな想い出にふけるよりも、さっさと部屋片づけないと。

Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。