無人惑星サヴァイヴ 46話

20040910_survive.jpg
シャアラとハワードが生きていた、かもしれない話。

前半パートでハワードがあっさり現われた時は「何やってんだよ!こういう見せ場はもっと後に出して、後半で盛り上げるのが筋だろ!」とか思ったけど、まさかこう来るとはねぇ。予想の斜め上を行かれてしまった。次回予告の作り方が上手いよ(笑)。
話の流れと、チャコの診断を受けず、ナノマシン除去機器で顔色を変えたところから、二人はナノマシンによる洗脳(みたいなもの)を受けたということかな。目的はアダムの殺害…かな?
なかなか先の読めない展開になってきたけど、逆に話を広げすぎているように感じてしまう。後6回でホントに終わるのかね。
どうでもいいけど、シャアラはどうやって眼鏡回収したんだろ。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください