2004-07-20

2004/7/20 (火)

Sleipnir ver. 1.62

がリリースされているのだけど、先程1.61に上書きインストールしたら、ツールバーとかタブメニューなどの設定が全部初期化された…。なんでー!?
オプション設定とかお気に入りは残ってるけど…。

追記:

設定ファイルを Customiz.ini から Customiz.dat に保存するようにした。(起動終了が高速化されました)

これか…。で、移行するにはどうすればいいんだ。

21:10

Googleで「OS」を日本語検索

今現在、Googleで「OS」を日本語検索するとOSたん保管庫がトップに出てくるのはいかがなものか(笑)。
確か少し前は3位か4位ぐらいだったはず。

でもGoogle順位は結構変動することがあるので、また少ししたら変わってしまうのかもしれないけどね。

15:46

MADLAX

内容がさっぱり分からないのだけど、気になったことが一つ。
この作品、よく挿入歌が入ってくるところを見ると、もしかしたら商業的にはそっちの利益を大きく見込んでるのかもなぁ、と。つまり、アニメはプロモーションムービーなのではなかろうか。…いや、だからといって理解に苦しむストーリーにする必然性は無いのだけど(笑)。
実際のところアニメから得られる利益のうち、DVDとCDの利益ってそれぞれ何割ぐらいになるんだろうな。ゴールデン帯のアニメならそれ以外にも色々あるけど、深夜帯のアニメはこれらが結構大きな割合を占めると聞いたことがあるので…。

15:42

暑い

前橋南部の気温が38℃とか言われてる…。
ちょっと外歩いただけで汗がダラダラ出てくる。

12:08


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください