2004-07-18

2004/7/18 (日)

SoundBlasterスレからきた方へ

マルチチャンネルオーディオのデジタル転送」のページは、書いたときはそれほど知識が無くて、今見ると分かるのですが結構変なこと書いたりしてますので、参考程度にお願いします。その内、新しく知ったマトリックスエンコードの事とか含めてきちんと書こうと思ってますので…。

…まさか自分が良く行くスレ(ここ)に自分のページが晒されてるとは思わなかったのでビックリした。そういえば以前、同ページをリンク元とした訪問者が1日に何人も来たことがあるけど、あれもきっとどこかのページか2chのスレで晒されたんだろうなぁ。でも、それがどこなのか未だに分からず。アクセス解析を置くのは、何だか閲覧者をつけ回してるみたいで嫌なのでトップページ以外置かない。でも、どこから来ているのかは結構気になる。むぅ…。

23:27

Movable TypeのデフォルトのJavaScriptの動作はおかしいような気がする

ここで言うJavaScriptとは、コメント欄でコメンターの名前とWebページを記憶させるチェックボックスに使われてるやつ。
何だか今ひとつ分かりにくい動きをするなぁ。チェックボックスが選択だけでなく、それ自体がボタンの役割を果たすという動作は、どうにも慣れなくてダメだ…。
結局自分なりに書き換えたけど、つまらないミスのせいで異様に時間がかかってしまった。ブラウザにバグを検出させる方法とかあるのかなぁ。全然探してないんだけど。

22:39


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください