2004-07-10

2004/7/10 (土)

さくらインターネット、月額125円のホスティングサービスを開始

そういう話はもっと早く…。でもまぁ、XREA、ロリポップ以外に格安で高性能なホスティングサービスの選択肢が増えるのはいいことだ。
しかしこの提供開始日となる7月15日という日付、Movable Type 3.0 正式日本語版のリリース日と同じなんだよね。明らかに狙ってるなぁ(笑)。でも、商売としては上手いと思う。

ARTIFACT
23:27

げんしけん

最近オタ系のサイトで話題になっていて、アニメ化もされるというので気になってはいるのだけど、どういう作品かあまり把握してはいない、というか「ホモが嫌いな女子なんていません」の格言を持つ作品、ということぐらいしか知らんので(笑)、コミックを買うべきか買わざるべきか迷っている今日この頃。

そういえば友人に筑波大学行ってる人間がいるなぁ、と思って聞いてみると、その友人の後輩が一人げんしけん──現代視覚文化研究会にいるそうな。学園祭がアニメ化される頃にあるらしいので、そのときに実際筑波大学行ってどんな所か見てみようかなぁ。

…そういやこのアニメって地上波で放送されるのかな?

22:39

今夜はAKIRA

TBS 26:10~

何度か見たけど、もう一度見てみようか。とくに重なってる番組も無いようだし。

03:14

サイト巡回してない

最近、どうにも時間が取れなくてサイト巡回してないなぁ、つまらん。13日を過ぎたら時間が取れそうだけど…。

01:23


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください