2004-07-08

2004/7/8 (木)

ストレスで参ってしまいそう

何で自分が学会に出る事を、学会への論文原稿提出締め切り2週間前に告知されなければならないのか。
何で研究がさっぱりまとまってないのに、人数合わせで学会に出なければならないのか。

…頼むから勘弁してください…。

追記
とりあえず先生と話し合いをしてみたら、研究の中間発表等を拡張させた程度で構わないそうだ。少し前に前年度、前々年度の学会の論文を見て、自分とのレベルの違いに本気で逃げたくなって、さっきまで何書いたらいいか分からなくなって胃の中から何かがこみ上げてきそうだった気分が少し楽になった。どうも自分はかなり深刻に考えすぎてたらしい…先生があきれるぐらいに(笑)。
とりあえず、寝よう。んで、気分が落ち着いたら論文に取りかかろう、そうしよう。

05:18

暑い

昼間は気温が36度だか37度だかまで上昇したため、今夜も寝苦しそうだ。あー、嫌だ嫌だ。クーラー入れて寝ようかな…。
ちなみに、暑いときは布団の上にござを敷いて寝ると多少は気持ちよく眠れる。

00:49


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください